top of page
  • 執筆者の写真R5moves-surfboards

いきなり過ぎる1日

朝イチのサーフスクール前に新品のサーフボード持ってコケていきなりボードがクラッシュして僕のハートもクラッシュしました・・・どうもオーナー寺尾ですwww

そんな『いきなり』な1日のスタートをきった僕に衝撃と戸惑いを与えた女性2人のボートサーフィンスクール参加者さん。2人のうち1人は完全な初心者さんで、前日にお店で立ち方を5分程教えていきなり本番!

早朝5:30スタート、その時はいきなりやってきました。

そう・・・いきなりです。いきなりこれはアカンやろ!!

サーフィンしたことない人間が、いきなりこれはアカンやろ!!



 いきなり普通に立ちやがった・・・、そしてなんなら素晴らしい基本姿勢。

さらにまさかのじわっとターンまでしているではないか・・・。

ウソだ!!そんなはずはない、いくらなんでもそんな・・・いきなりすぎるやろ!!!

気持ち良さそうにターンしながら2分以上のロングライドを見せられた僕は戸惑いしかない。

『めっちゃ気持ちいいーーー!』

と言った彼女に言いたい、

『サーフィン教えてください』

Tags:

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page